公開日:2021年10月13日

新型コロナウイルスの影響を受け、人々の生活スタイルは様変わりしています。こうした変化を受け、様々な業界において顧客とのコミュニケーションスタイルの変革が求められ、より非対面でのコミュニケーションが重要視されています。今まで、非対面でのコミュニケーションツールとしては、DMや電話連絡が多く利用されていましたが、顧客ご本人に直接、確実性をもって連絡することができるSMSを効果的に活用し、集客をするケースが増えています。

今回、自動車産業の中で、SMS活用の実績を持つ日本カーネット社にご登壇頂き、SMS活用事例やその効果をご説明頂きます。

なお、日本カーネット社にご説明頂く事例等は自動車業界に限らず、顧客とのコミュニケーションスタイルの変革を求められている幅広い業界・業種の方々にも参考にして頂ける内容となりますので、ぜひご参加下さい。

こんな方にオススメ

✓車販売や整備収入を拡大されたい自動車販売業界の責任者・担当者
✓新型コロナウイルスの影響により、顧客とのコミュニケーションスタイルの早急な見直しが必要な業界・業種の責任者・担当者
✓重要なお知らせ(督促通知、契約更新、個人認証、リマインド、キャンペーン情報等)を確実にお客様ご本人に届けたいという課題をお持ちの企業・担当者

募集概要

参加費用:無料

募集人数:限定500名

開催日時:2021.11.18 (木) 16:00-17:00

講師プロフィール

為平 孝治(日本カーネット株式会社)

為平 孝治(日本カーネット株式会社)
専務取締役

全国の自動車業界向け専門に20年以上、基幹システムを提供。整備業・鈑金業・販売業・ガソリンスタンドと幅広い業種に精通しているソフトウェアメーカー。自動車業界がトータルサービス時代になりつつも集客増加を実現させるビジネスサービスをソフトウェアから利用を構築。

麻生 大亮(Supership株式会社/KDDI株式会社)

麻生 大亮(Supership株式会社/KDDI株式会社)
取締役(Supership株式会社)

サービス統括本部データマネジメント部マネージャー(KDDI株式会社)

新規サービスの企画開発やCRMコンサルタントを経て、2015年KDDIへ中途入社。入社後、WALLETポイントやKDDIデータを活用した新規サービスの企画開発等に従事。現在、SMS/+メッセージによる法人向けメッセージサービスやキャリアデータを使った本人確認サービスや生体・機器認証サービスを担当。

お申し込みはこちらから

お知らせ一覧へ戻る