医療業界

医療事務の電話対応の基本を例文付きで紹介 業務を効率化する方法も

【2024年10月1日から】郵便料金の値上げを早見表で解説!変更点・対策も紹介

コールセンターの応答率とは?計算方法、下がる原因と上げるポイントを紹介

コールフローとは?意味、設計のポイント、メリット・デメリットを紹介

営業効率化の施策10選!手順や計算方法・成功事例を紹介

電話対応における折り返しのマナーを解説!状況ごとの例文も紹介

電話対応で新人に教えるべきこととは?基本的なマナーや上司が意識すべきポイントを解説

コールセンター向けCRMのメリットは?機能や導入時の比較ポイントも徹底解説

アンケート回収率とは?重要性や高めるポイントを紹介

電話対応時に担当者が不在の場合はどう対応する?対応の流れとポイントを解説

コールセンターにおけるKPIとは?【指標一覧】計算方法や目安、ポイントを解説

オートコールとは?導入のメリット・デメリットや選び方、事例をご紹介