医療業界

医療事務の電話対応の基本を例文付きで紹介 業務を効率化する方法も

コールセンターDXとは?推進が必要とされる理由、導入のポイントを紹介

【2024年10月1日から】郵便料金の値上げを早見表で解説!変更点・対策も紹介

コールセンターの応答率とは?計算方法、下がる原因と上げるポイントを紹介

DMの反応率はどれくらい?計算方法、上げるためのポイントを紹介

コールフローとは?意味、設計のポイント、メリット・デメリットを紹介

休眠顧客を掘り起こすためのポイント5選

SalesforceのAPI連携とは?外部連携や7つのAPI、ツールについて解説!

営業効率化の施策10選!手順や計算方法・成功事例を紹介

電話対応における折り返しのマナーを解説!状況ごとの例文も紹介

電話対応で新人に教えるべきこととは?基本的なマナーや上司が意識すべきポイントを解説

【例文付き】DM営業とは?開封率や成果を最大化するコツ、注意点を解説