公開日:2024年7月17日

KDDI Message Castをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
2024年お盆期間(2024年8月13日~8月16日)前後の、お申し込み~アカウント発行までの納期と各窓口対応についてご案内します。

■対象サービス

  • KDDI Message Cast APIプラン
  • KDDI Message Cast 入稿ポータルプラン
  • KDDI Message Cast for Salesforce
  • KDDI Message Cast IVR
  • KDDI Message Cast for DXハガキ

■お盆期間の各対応に関する資料

■お申し込みから発行までの納期

各キャリアでの対応スケジュールの都合により、SMSまたは+メッセージのお申し込みにおいて発行までの納期が通常と異なります。
詳細は上記資料の2ページまたは3ページをご確認ください。

■各窓口の対応

対応時間や問い合わせ先は通常と同様です。資料の4ページをご確認ください。
なお、問い合わせ内容により8月19日(月)以降の回答となる場合がございます。

・不具合に関する問い合わせ窓口
 サービスコントロールセンターで承ります。
 Eメール [24時間365日受付・対応]  cloud-rcs-support@kddi.com
 お電話 [平日9:00~17:00受付・対応] 0120-921-439

・サービス仕様や契約に関する問い合わせ窓口
 KDDI Message Cast お客様窓口で承ります。
 KDDI Message Cast サポートWEB [24時間365日受付・平日10:00~18:30対応]
 https://help-kmcsupport.com/contact/

営業対応に関するスケジュール

お盆期間前最終対応:2024年8月9日(金)18:00まで
※上記以降〜2024年8月16日(金)までにいただいたお問い合わせは8月19日(月)以降に対応します。
お問い合わせ先:kmc-sales@supership.jp

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