メール配信システムとは?主な導入目的や選び方について紹介

メール配信システムならここがおすすめ!機能や料金、比較ポイントを徹底解説

【例文あり】ビジネスシーンのお礼メールの書き方を解説

TO・CC・BCCとは何か?使い方や注意点を徹底解説

IPレピュテーションとは?メール到達率への影響や対策を解説

空メールの送り方(デバイス別) ビジネスシーンでの活用例もご紹介

メール配信ソフトとは?メリット・デメリットや選び方のポイントをご紹介

【例文付き】メールを誤配信してしまった際のお詫びの書き方

メールマーケティングの例文をご紹介!開封率を上げるポイントについて解説!

メールマーケティングは、webでのマーケティングや営業活動が重視される現代においては必要不可欠なマーケティング手法といえます。また、メールマーケティングを効率的に行っていく際には、必要なツールを導入して業務の効率化や自動化、コストカットを目指していくことが大切です。 そこで今回は、メールマーケティングの基礎知識を紹介したうえで、効果的なやり方やメリットをご紹介していきます。

メールマーケティングとは?基礎知識ややり方、メリットについてご紹介!

無料版メール配信システムについて解説!有料版との違いや選ぶ際のポイントをご紹介

メール配信代行サービスって?サービス内容や費用相場、選び方を解説!

教育業界

学校でメール配信システムを使うメリットを解説!活用事例もご紹介!