業種

電話業務のDX化とは?メリット・デメリット、ツールの選び方を紹介

問い合わせ対応を効率化するポイントとは?強化するメリット、4つの課題も紹介

インバウンド業務とは?アウトバンドとの違い、課題、強化する方法を紹介

医療業界

医療事務の電話対応の基本を例文付きで紹介 業務を効率化する方法も

コールセンターDXとは?推進が必要とされる理由、導入のポイントを紹介

【2024年10月1日から】郵便料金の値上げを早見表で解説!変更点・対策も紹介

コールセンターの応答率とは?計算方法、下がる原因と上げるポイントを紹介

DMの反応率はどれくらい?計算方法、上げるためのポイントを紹介

コールフローとは?意味、設計のポイント、メリット・デメリットを紹介

休眠顧客を掘り起こすためのポイント5選

SalesforceのAPI連携とは?外部連携や7つのAPI、ツールについて解説!

営業効率化の施策10選!手順や計算方法・成功事例を紹介