お役立ち情報
2024年8月14日
その他
電話業務のDX化とは?メリット・デメリット、ツールの選び方を紹介
2024年7月31日
その他
問い合わせ対応を効率化するポイントとは?強化するメリット、4つの課題も紹介
2024年7月29日
その他
インバウンド業務とは?アウトバンドとの違い、課題、強化する方法を紹介
2024年7月26日
その他
医療事務の電話対応の基本を例文付きで紹介 業務を効率化する方法も
2024年7月25日
DX関連
コールセンターDXとは?推進が必要とされる理由、導入のポイントを紹介
2024年7月24日
その他
【2024年10月1日から】郵便料金の値上げを早見表で解説!変更点・対策も紹介
2024年7月22日
その他
コールセンターの応答率とは?計算方法、下がる原因と上げるポイントを紹介
2024年7月19日
チラシ・DM・ポスティング
DMの反応率はどれくらい?計算方法、上げるためのポイントを紹介
2024年7月8日
その他
コールフローとは?意味、設計のポイント、メリット・デメリットを紹介
2024年7月5日
キャンペーン・マーケティング
休眠顧客を掘り起こすためのポイント5選
2024年6月28日
CRM / Salesforce
SalesforceのAPI連携とは?外部連携や7つのAPI、ツールについて解説!
2024年6月27日
その他