お役立ち情報
2024年9月13日
その他
IVR(自動音声応答)の費用相場とは?導入・維持費用の目安を解説
2024年9月12日
その他
SMS導入でコールセンター業務を効率化!事例や活用場面を紹介
2024年9月11日
その他
コールセンターで発生するコストの削減方法とは?具体的な施策・注意点や事例を紹介
2024年8月29日
その他
コールセンターの業務を効率化する8つの方法!メリットや成功事例を紹介
2024年8月27日
その他
コールセンターのCPC(コスト・パー・コール)とは?平均値は?目標値の設定方法も
2024年8月26日
その他
不動産業界がチャットボットを導入する4つの効果!導入の成功事例も紹介
2024年8月20日
その他
営業の業務効率化を図る7つの方法!メリット・流れ・おすすめのツールを紹介
2024年8月19日
その他
病院のコストを削減する方法は?コストの内訳や、削減効果が大きい項目を紹介
2024年8月15日
その他
スナッチ対応とは?メリット・デメリットを紹介
2024年8月14日
その他
電話業務のDX化とは?メリット・デメリット、ツールの選び方を紹介
2024年7月31日
その他
問い合わせ対応を効率化するポイントとは?強化するメリット、4つの課題も紹介
2024年7月29日
その他