公開日:2024年11月26日

KDDI Message Castをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間についてご連絡いたします。

KDDI Message Cast お客様窓口 休業期間

2024年12月28日(土)~2024年1月5日(日)

※休業期間中にいただきましたお問い合わせは、2025年1月6日(月)10:00以降順次回答となります。予めご了承のほどお願いいたします。
お問い合わせ先:https://help-kmcsupport.com/contact/

※不具合に関するお問い合わせ先(サービスコントロールセンター)は上記期間に関わらず24時間365日受付・対応しております。
不具合に関するお問い合わせ先(24時間365日受付・対応):
【サービスコントロールセンター】cloud-rcs-support@kddi.com

設定変更に関する対応スケジュール

【SMS関連】

「送信元表示番号に関する設定」
年内設定完了の最終受付:2024年12月13日(金)18:30まで
※上記以降にいただいたお申し込みの設定完了のご連絡は2025年1月17日(金)以降の予定です。

「共通番号・SMS双方向に関する設定」
年内設定完了の最終受付:2024年11月28日(木)18:30まで
※上記以降にいただいたお申し込みの設定完了のご連絡は2025年1月20日(月)以降の予定です。

【+メッセージ関連】

「+メッセージ公式アカウントの新規申し込み」
年内設定完了の最終受付:2024年12月2日(月)18:30まで
※上記以降にいただいたお申し込みの設定完了のご連絡は2025年1月20日(月)以降の予定です。

「すでに利用されている+メッセージ公式アカウントの設定変更申し込み」
年内設定完了の最終受付:2024年12月10日(火)18:30まで
※上記以降にいただいたお申し込みの設定完了のご連絡は2025年1月20日(月)以降の予定です。

お問い合わせ先:kmc-support@kddi.com

営業対応に関するスケジュール

年内最終対応:2024年12月27日(金)18:00まで
※上記以降〜2025年1月5日(日)までにいただいたお申し込みは、2025年1月6日(月)以降に対応します。

お問い合わせ先:kmc-sales@supership.jp

お知らせ一覧へ戻る