ITmedia ビジネスオンラインで
「KDDI Message Cast」 のコールセンターにおける活用についての記事が掲載されました
公開日:2025年2月7日
「ITmedia ビジネスオンライン」にて、法人向けメッセージ配信サービス「KDDI Message Cast」の、コールセンター業務における活用について紹介する記事が掲載されました。
記事では、「KDDI Message Cast」の導入によりオペレーターの負担軽減やお客様満足度の向上につながった事例のほか、SalesforceのAIエージェント「Agentforce」との連携による、顧客ごとに最適化されたメッセージの生成・一斉送信などといった活用例をご紹介しています。
記事は下記よりご覧いただけます。ぜひご一読ください。
▼Web
メールやチャットbotだけでは根本的な解決が難しい理由 コールセンターの体験価値を高める「AI×SMS」活用法 / ITmedia ビジネスオンライン(2025年1月14日掲載)
KDDI Message Castは今後も、ユーザーコミュニケーション活動のDX化を促進し、企業におけるさまざまな課題解決に貢献してまいります。