公開日:2025年2月7日

「ITmedia ビジネスオンライン」にて、法人向けメッセージ配信サービス「KDDI Message Cast」の、コールセンター業務における活用について紹介する記事が掲載されました。

記事では、「KDDI Message Cast」の導入によりオペレーターの負担軽減やお客様満足度の向上につながった事例のほか、SalesforceのAIエージェント「Agentforce」との連携による、顧客ごとに最適化されたメッセージの生成・一斉送信などといった活用例をご紹介しています。

記事は下記よりご覧いただけます。ぜひご一読ください。

▼Web
メールやチャットbotだけでは根本的な解決が難しい理由 コールセンターの体験価値を高める「AI×SMS」活用法 / ITmedia ビジネスオンライン(2025年1月14日掲載) 

▼PDF

KDDI Message Castは今後も、ユーザーコミュニケーション活動のDX化を促進し、企業におけるさまざまな課題解決に貢献してまいります。

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