お役立ち情報
2024年6月25日
その他
電話対応における折り返しのマナーを解説!状況ごとの例文も紹介
2024年6月24日
その他
電話対応で新人に教えるべきこととは?基本的なマナーや上司が意識すべきポイントを解説
2024年6月13日
その他
コールセンター向けCRMのメリットは?機能や導入時の比較ポイントも徹底解説
2024年6月12日
その他
アンケート回収率とは?重要性や高めるポイントを紹介
2024年6月11日
その他
電話対応時に担当者が不在の場合はどう対応する?対応の流れとポイントを解説
2024年5月30日
その他
コールセンターにおけるKPIとは?【指標一覧】計算方法や目安、ポイントを解説
2024年5月24日
その他
オートコールとは?導入のメリット・デメリットや選び方、事例をご紹介
2024年5月23日
その他
CPaaSとは?導入メリットやできることを詳しく解説
2024年5月17日
その他
コールセンターにAI(人工知能)を導入するメリットは?導入方法や注意点も解説
2024年5月16日
その他
音声ガイダンスとは?種類や導入メリット・デメリット、費用相場などを徹底解説
2024年5月13日
その他
ボイスボットとは?仕組みやIVRとの違い、導入メリット、選び方を徹底解説
2024年5月10日
その他