機能一覧
導入事例
SMS活用事例
お役立ち情報
最新
CRM / Salesforce
DX関連
SMS活用事例
SMS関連
SNSマーケティング
お役立ち資料DL
その他
キャンペーン・マーケティング
チラシ・DM・ポスティング
メール配信・メールマーケティング
書き方・テンプレート
FAQ
お知らせ
SMS広告出稿
サービス資料ダウンロード
(無料)
お問い合わせ・無料トライアル
資料請求(無料)
メニュー
機能一覧
導入事例
SMS活用事例
お役立ち情報
最新
CRM / Salesforce
DX関連
SMS活用事例
SMS関連
SNSマーケティング
お役立ち資料DL
その他
キャンペーン・マーケティング
チラシ・DM・ポスティング
メール配信・メールマーケティング
書き方・テンプレート
FAQ
お知らせ
SMS広告出稿
サービス資料ダウンロード
(無料)
お問い合わせ・無料トライアル
APIプラン SMS
TOP
FAQ
APIプラン SMS
送信元番号の変更は可能ですか?【APIプラン SMS】
送信元番号の変更は可能ですか?【APIプラン SMS】
変更可能です。変更に関する手数料は発生しませんが、変更後にSoftBankのみ月額料金が発生します。
カテゴリトップへ戻る
お申込・ご契約について
送信元番号を変更したい場合、どうすればよいですか?【APIプラン SMS】
送信元番号の変更は可能ですか?【APIプラン SMS】
SMS配信をする際、事前にお客様の承諾が必要ですか?【APIプラン SMS】
SMS利用のみ(+メッセージは利用しない)の契約を行う場合、+メッセージの公式アカウントを申込する必要がありますか?
申し込み時に記載する「想定月間配信数」について、アカウント作成後に変更となる場合、連絡は必要ですか?【APIプラン SMS】
支払方法は選べますか?【APIプラン SMS】
企業情報の代表者名は個人名ではなく、役職等でもよろしいでしょうか?【APIプラン SMS】
解決しない場合は下記のフォームから
お問い合わせください
お問い合わせ