公開日:2023年11月2日

「KDDI Message Cast」は、2023年11月9日(木)〜10日(金)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in東京』に出展いたします。

また、11月9日(木)16:30より、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に株式会社セールスフォース・ジャパンと共同で登壇いたします。

セミナーでは、SalesforceとSMSの活用によって解決できる、お客様とのコミュニケーション業務における課題や訴求価値について、事例をもとにご紹介します。

出展概要

イベント名:『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in東京』
会期:2023年11月9日(木)~10日(金) 10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加費:無料/事前登録制
ブース番号:2G-19(KDDI)

セミナー概要

タイトル:電話時間80時間削減、お客様反応率10%向上!!Salesforce Platformから直接SMSが配信できることで変わるお客様とのコミュニケーション

開催日時:11月9日(木)16:30~17:15
定員数:100名
開催場所:同イベント内のセミナー会場H
参加費用:無料/事前登録制(当日申込可能)
定員数:100名

このような方にオススメのセミナーです

  • コンタクトセンター業務に従事、関心のある方
  • 電話の業務を効率化、削減したい方
  • 営業や企画職等で顧客との接点強化に関心のある方

▼お申し込みはこちら▼
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php#H-6

皆さまのご参加をお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る