公開日:2023年11月28日

KDDI Message Castをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間についてご連絡いたします。

■KDDI Message Cast お客様窓口 休業期間

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

※休業期間中にいただきましたお問い合わせは、1月4日(木)10:00以降順次回答となります。予めご了承のほどお願いいたします。
お問い合わせ先:https://help-kmcsupport.com/contact/

※不具合に関するお問い合わせ先(サービスコントロールセンター)は上記期間に関わらず24時間365日受付・対応しております。
不具合に関するお問い合わせ先(24時間365日受付・対応):
【サービスコントロールセンター】cloud-rcs-support@kddi.com

設定変更に関する対応スケジュール

「SMS」
年内発行最終受付:2023年12月18日(月)18:30まで
※上記以降〜2024年1月3日(水)までにいただいたお申し込みは1月4日(木)以降に対応いたします。
お問い合わせ先:kmc-support@kddi.com

「+メッセージ公式アカウント」
年内発行最終受付:2023年12月13日(水)18:30まで(SoftBankのみ2023年11月27日(月)18:30まで)
※上記以降〜2024年1月3日(水)までにいただいたお申し込みは1月4日(木)以降に対応します。
お問い合わせ先:kmc-support@kddi.com

営業対応に関するスケジュール

年内最終対応:2023年12月27日(水)18:00まで
※上記以降〜2024年1月3日(水)までにいただいたお申し込みは1月4日(木)以降に対応します。
お問い合わせ先:kmc-sales@supership.jp

お知らせ一覧へ戻る