公開日:2024年4月8日

KDDI Message Castをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業期間についてご連絡いたします。

■KDDI Message Cast お客様窓口 休業期間

2024年4月29日(月)、2024年5月3日(金)~5月6日(月)

※休業期間中にいただきましたお問い合わせは、上記各翌営業日の10:00以降順次回答となります。予めご了承のほどお願いいたします。
お問い合わせ先:https://help-kmcsupport.com/contact/

※不具合に関するお問い合わせ先(サービスコントロールセンター)は上記期間に関わらず24時間365日受付・対応しております。
不具合に関するお問い合わせ先(24時間365日受付・対応):
【サービスコントロールセンター】cloud-rcs-support@kddi.com

設定変更に関する対応スケジュール

「SMS」
ゴールデンウィーク前発行受付:4月22日(月)18:30まで
4月22日(月)18:30以降~5月6日(月)のお申込分は、5月10日(金)以降に発行いたします。
※有料オプションのSoftBank送信元表示番号オプションや共通番号をご希望される際は、上記日付と異なる場合がありますので、お申し込みの際にご確認ください。
お問い合わせ先:kmc-support@kddi.com

「+メッセージ公式アカウント」
ゴールデンウィーク前発行受付:4月11日(木)18:30まで
4月11日(木)18:30以降~5月6日(月)のお申込分は5月21日(火)以降に発行いたします。
お問い合わせ先:kmc-support@kddi.com

営業対応に関するスケジュール

ゴールデンウィーク前最終対応:2024年4月26日(金)18:00まで
※上記以降〜2024年5月6日(月)までにいただいたお申し込みは5月7日(火)以降に対応します。
お問い合わせ先:kmc-sales@supership.jp

お知らせ一覧へ戻る